透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

念や生き霊が気になる人の対処法

夏になり盆休みも来るころですが、
怪談話しなども好きな人もいると思います、

そんな中念を感じて困る人もいるのではないでしょうか。

人間誰しも少なくともそうした感覚に敏感な人とそうでもない人と分かれますが、

確かに感じる人からすれば、とても面倒ですよね。

それでは、どうすれば生き霊や念に悩まないで済むかと言えば、

鈍感力を磨くことです。


こうして透視カウンセラーとして生活するだけでも
念や生き霊はおびただしく付きまといます。
いるなーーーーと思い

無視していると
元は人間の心ですから薄れていきますが、

気にして
いるなー、嫌だなーと思い、
視線をきょろきょろすると暴れはじめます。

ですから毎日気になる人はまずは無視する事から始めてみてください。

それでも気になる人は

煙がお勧めです、
昔から人類は歴史の中で浄化を煙に頼る文化も多く

私もよくブレンドしたお香などで身を清めたりしています。

他にも様々な浄化法がありますが
手軽なお香から試してみてはいかがでしょうか。



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナーハタ、第4チャクラ | ホーム | マニプーラ、第3チャクラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |