透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

つぶやいてみました^^

最近、自分でも色々な想いがあり、自分の壁を超える努力をしています、
私は実は本当には目立つ事が苦手で、
ブログをしているのもチャレンジの1つです、
確かに2000人スピリチュアルカウンセラーとして視てきましたが、
ネットの世界は凄く広がるらしい、「しかし、実はひどいアナログ人間」
なので、
今まで避けてきました、汗

ですが、沢山の知人のアドバイスを受け入れ苦手なパソコンを、
1日4時間するようにしています^^

日常パソコンができる人を、凄いなーと見ていた日々が、
少しだけ、あっ私にもできるんだ^^

と思うようになれました^^
怖い事や目立つ事にも慣れないと前に進めないから、
でっパソコンを始めたばかりの頃1つメールを送るのになんと45分かかり、
自分でも残念な感じでしたが、

今は3分で送れるようになり、プロから見たら私はまだまだ甘いですが、
努力をして人の為にもなれるように、これからも色々苦手を克服していきます^^

こんなエピソードがありました、

2年前の夏にこられたYさんはかなりの水恐怖症で、
プール、海、川、全部ダメで26年間水を避けてきました、

過去生を視ると海で亡くなる悲しい風景が見えて、
その事を伝えていると、私とYさんの左目から涙が溢れてきました、
「女性と悲しいエネルギーを共有すると左目から涙がでます右は男性」
その後Yさんはプールで沢山泳ぐ練習をしました、
すると、1月で何メートルも泳げるようになり、
水も怖くなくなった事が私は嬉しかった、

そんな事を思い出しながら、自分もできる努力はしないとなー思えました^^

やはり人間の可能性は苦手でもガンガン引き出せば出る物ですねー^^

これからも私は色々な経験の中でより良く成長したいですし、
向上心だけはあるので、まだ、自分を諦めないでいよう、ロッキーみたいに、笑

私は運がいいかもしれません、回りにキツイ事をガンガン言ってくれる人がいて、
愛情があるキツサは後からじんわり来て大変ありがたいですね^^
でも、愛情のないキツイ感じはとげとげしたエネルギーなので苦手ですが、
いつかそれも克服できたらいいな、

今日も5時間はパソコンを使いましたから、まだまだチャレンジして、
他の事も希望をもってやりたいと思いました、

余談ですが、
以前、気分的にダメな時「ああ、もうダメだ」なんて思いながら顔を上げると、
大きいサイババのポスターが、ベロンと剥がれて、
そこには学生の時の大好きな言葉で「希望」と書いた力強い文字を見て、
まだやれる、と気を持ち直しました、しかし、凄いタイミングで剥がれたなと思いました。
スワミはよく見てるなーと思う事がよくあります^^




風至





つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<心の病と霊的な関連性 | ホーム | お問い合わせからカウンセリングまでの流れについて。>>

コメント

記事読ませていただきました。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
リンクしてしまいましたが、ダメなときは
後で削除しますね。
2011-12-19 Mon 07:22 | URL | mint [ 編集 ]
どちらさまでしょううか?
どのようなブログをされているのでしょうか?
2011-12-19 Mon 17:39 | URL | 風至 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-21 Wed 19:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |