透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

引き寄せの法則の研究と念のパワー

以前は個人でお店を持ち様々な活動をしていました、
「現在は個人でお店はしていません」

その時引き寄せの法則が大変流行りで、私も好奇心が強いですから、
色々、研究してみました、お店を開く前に色々と物入りで、
足りない物もあり、色々試案して、引き寄せの法則を研究してみました、

様々な職業の方に試してもるようにお願いしました、

するとタイプ的には、念の力が強い方、ヒーリングなどの訓練をされている方は比較的に、
願望が叶う事も多く、この目で見てきました、

私もやってみる事にして、必要な物に意識をフォーカスして、忘れるように忙しくしていました、
すると、関わりがある方から、フォーカスした品物をプレゼントされたり、
シンクロニシティが沢山あり、良い事が沢山ありました、

しかし、確かに多くの物をその時手に入れましたが、
毎日、様々なバイオリズムや体調やカルマなどを平常心で制御してフォーカスするのは、
しこたま、困難でして、
悩んだり、マイナスに意識が働く事も普通にありますから、

自分の結論としては本当に必要な物だけにしか意識をフォーカスできなくなりました、
「私も修行が足りないですね、汗」

しかし、引き寄せの法則として1つ成功したとしたら、
私は人が好きなので、いろんな方に巡り合えたし、出逢いも別れもありましたが、
心から「人が財産」と思う事も多くあります、

リンクしているナチュラルメディカルカウンセラーの大地空先生とお話ししていた時のエピソードですが、

彼の人格が「良い意味で憑依した」ように変わり、
私に自信を持つ事の大切さを潜在意識に浸透するメッセージが届き、

少しずつ私の意識は変化を始め、
結論として良い変化がありました、

しかし、後日、大地先生とお話しすると、その時の事を先生は覚えていませんでした、
先生の技法は、その人物に必要な空からのメッセージのように、
胸に残る浸透する名言のようでした、

大地先生は今でもガヤトリーマントラを唱えたり瞑想をしたり、
向上する事に余念がなく日々チャレンジしています、

こうして人を引き寄せて時に優しく、時にきびしい言葉は、
私が傲慢にならないようにしてくれて、感謝しています^^


しかし、私が一番引き寄せたいのは「永遠の心の平安とアートマンです」
この流れの速い世の中で真理を手にした聖者達のハートはどれだけ満たされているでしょうか?

想像しただけで幸せな想念を想い巡らせてしまいます、

これからも神と私が祈りと共にただ有る事を願う日々ですね。





風至










スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<土星のプージャの効果とインド占星術 | ホーム | 私の好きなロッキーの名言>>

コメント

風至先生からのご依頼でしたので緊張しましたが、
引き受けた以上は、いつも通りに真剣にさせていただきました。
お役にたてて何よりです。
これからもご指導よろしくお願い申し上げます。
2011-12-21 Wed 22:32 | URL | 大地 空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |