透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

土星のプージャの効果とインド占星術

今回プレマサイジョーティーショップブログの土星のプージャをお願いしました、
以前、受けたプージャも凄くスッキリしていい感じだったのですが、

今回は不思議でした、12月半ばから日本のバイオリズムがどうにも変で、
気をつけないと、とか思っていると、車の運転中に危ない事なども多く、

何かかなり危機感を感じながら過ごしていましたが、土星のプージャをしていた時から、
第7チャクラがむずむずして、半分、無意識にサイババの祭壇に向かい、マントラやバジャン、
アルティなどの儀式をしてビブゥティーを体にさすりつけたりしていました、

そうすると危機感が消えて、のんびりできたのですが、第6チャクラがビクビク動くので、
「痙攣みたいに」今回は不思議なエネルギーだと思いました、


以前、バラティさんに占星術して頂いた時は大変参考になりました、
何故なら、鑑定内容がアガスティアの葉とシバの葉との内容と同じ部分が多く、
それらを、参考にに導き出した答えがピンポイントで、
重なる場所を見つけられたのです、

時々、そうなる気配は感じますが、木星と木星組み合わせで「突然の幸運が来る」と、
あり、それはいまだに謎なのですが、
バラティさんがいいました「自分の才能をどう生かすか混乱している」
ズバリ大当たりでした、

そして私の星からなら毎週土曜日に土星のマントラを唱える事をお勧めされたのですが、
上手く発音できなかったので、凄く良い機会でした、

土星のプージャをしてから混乱が凄く軽くなり、
自分なりに努力しようと、良い意味でシフトできたいい気分です、

尚、私の星の配置は偏りがあり「そうした人は霊的な人が多い」との事、
、それから届いた9個のストーンが着いたペンダントですがそーとーのお気に入りで、

サイババの写真、ルドラクシャの実、ペンダントはよく持ち歩いています、

今はプレマサイジョーティーショップブログでは個人鑑定は、人気がありすぎで、一時受け付けていないようですので、また空きしだい、告知があると思います^^



サイラム




風至




スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動物の気持ち | ホーム | 引き寄せの法則の研究と念のパワー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |