透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

ヒア、アフター死者との語らいについて

洋画、ヒアアフターをクリスマス見ていました、マットデイモンさんが霊能者の役を演じていますが、
映画の中で霊能者の苦悩を描いていました、

実はずいぶん気分的に分かる感じで、
もちろん、何件もこうした死者と交信した事はあるのですが、凄くエネルギーを使います、

強い信頼関係を作り、それから交信するのですが、
それで悲しみが癒えた事が少なく、現実的には2年から3年は普通の人は愛する人との別れに苦し物ですから、
私も過去にそうでしたから、その痛みも分かるんです、

ですから、もし、あの映画のように毎日あのような依頼が来たら断るだろうし、
「それで心が全て癒される訳ではない」
それを知っているから、私はよくこうした依頼にはかなり気を使う事が多く、
例えば、依頼を受けて死因が心臓のダメージな時などは、

私は3日も心臓あたりが痛くて、ダウンしてしまう事もよくあります、

一番、驚くのは死んだ人は、「あくまでも私の経験上」生前と変わらない人が多いのです、
頑固な人だとなかなか無口であったり、
のんびりした人もそのままです、

それと寝たきりだった方は死後、霊体であるき回る事もよくあります、

ただ、何より素敵なのは知人の家で家族が仲よくご飯を食べていた時に、
その家族を見守る霊がとても嬉しそうにしていて、笑顔でお孫さんを見ていたり、
やはり、家族は大切なんだなーと優しい霊も沢山いる事です^^

ただ仲良しなだけで、親孝行かもしれませんね^^




風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リアルワールドさんのご紹介 | ホーム | 動物の気持ち>>

コメント

毎日、楽しみにブログ拝見しています(^^♪
質問させていただきたいのですが、魂が転生すると霊はどうなってしまうのでしょうか?
転生したら、その霊の存在は無くなるのでしょか?
一つの魂に一体の霊ではないのでしょうか?

コメント内でお答えできる範囲で結構ですので、よろしくお願い致します。m(__)m

2011-12-28 Wed 13:48 | URL | 木下沙葉子 [ 編集 ]
木下様コメントありがとうございます^^
人間の根本は魂なですが、霊体となりそれなりに役割を澄ませると、転生の準備を始めますから、交信できなくなります、転生すると魂はリセットされるとゆー事もありますが、多くのケースでは魂には記憶された癖みたいな物があり20歳ぐらいにはそうした癖が「前世の」顕れます、

そして、霊的に成長した魂は2つや5つに分離して様々な役割をはたします、
尚、聖者などは目にみえないですが、この世界の為に肉体を持たずに、守護したり、活動している聖者もいます、
私はまだお会いした事ないのですが。
2011-12-28 Wed 16:30 | URL | 風至 [ 編集 ]
お答えいただき、ありがとうございました。
魂と霊体と人の関係って、本当に不思議です。
成長した魂が分離するっていうのも、初めて知りました。
また、勉強させてください(^^
2011-12-28 Wed 23:15 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |