透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。



スポンサー広告 |

リアルワールドさんのご紹介

岩城和平先生の講義を主に掲載されてます^^
内容は見た方は分かると思うけど、とてもお気楽な感じで、

インドで10年以上和平先生は修行したそうです、
内容が軽く表現していますが中身はなかなか奥深く、
なるほどなーと思う事もよくあります^^
私は個人的にはサイババの教えを大切にしていますが、
こうした様々な真理や悟りの切り口がある事は素敵だと思います、
個別性や多様性を望んだのも神ですからね^^




リアルワールド







リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イニシエーションと分かち合いの愛の精神 | ホーム | ヒア、アフター死者との語らいについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
