透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

サイババの夢

2011年4月24日サイババが亡くなり
私なりに色々な想いがありました。

何故なら、すでに7回以上サイババは夢に出てきていて、
今まで沢山の事を伝えてくれたからです、

今朝はサイババが亡くなり初めて夢に出てきました、

数名の白い服を着た人と霊安室にいたのですが、
そこにサイババの遺体がありました、
皆さん泣いていたのですが、

祈り初めましたから、
私もガヤトリーマントラを沢山唱えていました、

すると突然サイババが起き上がり、
私達に手を合わせました、

みんな驚き
気がついたら、
ひれ伏していました。

今朝の夢でした。




スポンサーサイト

サイババの夢 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴィシュッダ第5チャクラ | ホーム | アナーハタ、第4チャクラ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |