透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イニシエーションと分かち合いの愛の精神

もうすぐに2012年ですねー^^
一人で1年を振り返ると、私の人生の中では一番苦しい1年でしたが、
確実に進歩できた1年でもありました、

2012年と言えばマヤ歴の終わりに新しい時代が来ると皆様も知っていたりすると思います、
しかし、古代インドでもヴェーダの知性でも語られるように、
創造、持続、破壊、は微細には今も全ての物事に働くエネルギーですから、

こうしたイニシエーションのような大きな時代の転換期には破壊も伴い、
古い政府や政治のシステムや経済システムなども、崩壊する可能性も高いのです、

さて、そうした時代に何が必要かと言いますと、愛する事、エゴを手ばなす事、善の努力をする事、
だと思います、「私もまだ精神を高めないといけない立場ですが、汗」

多くのカウンセリングをしてきて、やはり分かる事が2つあります、

1つはエゴや執着をより強く持ち外界に幸せを求め期待していまえば人間は簡単に不幸になるしかない事実、
そこには、心配、焦り、不安、悲しみ、嫉み、など思うとーりにならない苦しみが生み出されるからです、

2つ目は愛が心の中に沢山あり愛は外に向かう強く優しく解き放つ力ですから、人間は内面の平安と穏やかさ、
安心、喜び、などのプラスのエネルギーとリンクして、愛に溢れた人は愛になり神の属性になるのです、

かつてサイババはこう語りました、
「人類に降りかかつてくる難局は回避され、新しい黄金時代が到来するでしょう。私が天空を横切り渡り、大空を講堂に使う時が来るでしょう。そうなります。私を信じなさい」サイババ

「プレマ、サイババが誕生する頃には、世界は愛と平和に満ちているだろう」サイババ

プレマサイババの誕生は2028年となっていたがインドの暦からすると、
もう少し早い段階に生まれ変わり、今度は人類を個人が運命の操作ができる神に近い意識段階にまで、
高めるとゆーのだから驚きですね、

さらに面白いのはアイザック、タグレットさんがサイババの遺言により、
ジャングルの土地を買い取りヒーリングの町を作るみたいですが、
実はヒーリングも研究してきた私にとって、その完成図はかなり素晴らしい物でした、


今もこうして様々な形で善の精神に意識を置いて努力している皆様がいます、
私も堕落しないように気をつけないといけないと日々思いますが、
毎回、すこぶる霊的な仲間を見ると、「あー凄いなーまだまだ修行しないと」なんて思います、

2012年も変化の波に苦しい立場になったり、悲しい事や怒る事もあると思います、

しかし、最後は自分の中にある神の属性である愛だけは忘れないでいてください、
他人が思いどーりにならなくても許してあげてください、
何も信じられないと嘆く前に信じられる者を見つけてください、

私のような透視カウンセラーでも人間ですから、皆様と同じように人間交差点で悩むし、
悲しい事も多々あります、

どうか、皆様と手を繋ぎ分かち合い、神、創造者、ブラフマン、浄性、アートマン、真我、
そうした根本の光のエネルギーと1つになれますように。




平和への祈りと共に



風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2012年明けましておめでとう | ホーム | リアルワールドさんのご紹介>>

コメント

世界が愛と平和で満ちている未来を信じています!(^^)!  その為には、ひとりひとりの善の努力が大切なのですね。わたしも愛溢れるよう精進します(^_^)


2011-12-30 Fri 14:08 | URL | 木下沙葉子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
