透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2012年明けましておめでとう

凄く大変だった去年のでしたがついにマヤ歴の約5000年の周期が0に戻り、
また、新しい時が始まりましたね^^

皆さんもご家族と仲良く過ごしたり、イベントに参加したりして、
様々な1日を過ごしたのではないでしょうか?

私は朝からガヤトリーマントラを108回唱え、バジャンを歌うまくり、
冷水で沐浴したり、仕事柄厄除けには大変気を使う1日でした、

初詣、に行き厄除け祈願の、激しい太鼓の音を聞くと、毎年の事ですが、
第2、第3、第7、チャクラをガンガン刺激されて、体から激しい熱いエネルギーがわき上がり、
先ほど、裸で外に出て清酒を体に振りかけ、さらに厄除けしました^^
「自分でも変な事しているなと思いました」

明日は、火、と、土の厄除けデトックスをします^^

どうか、皆様にとって素敵なお正月が過ごせますように^^

そして、龍年は上昇する素晴らし年になりますように、

この日本だけではなく全ての人の内なる神の光が輝きを増しますように。



風至






スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<インドの占星術師に地域の指定されて | ホーム | イニシエーションと分かち合いの愛の精神>>

コメント

明けましておめでとうございます。
いつも、たいへん楽しく拝読させて頂いています。
本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-01 Sun 21:49 | URL | ht [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
