透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

インドの占星術師に地域の指定されて

今日のお昼少し眠くて1時間ぐらい寝ていたら、
凄いリアルな夢を見てしまいました、

私はインドにいて、お店に入ると占星術師のインド人が、
「まー座りなさい」とイスを指差した、

しばらく彼は何かのマントラをかなり長く唱えまくり、
貝殻と変な紙を取り出しガサガサと何かの計算を始めた、
すると、彼の表情はとても険しくなり、

いきなり世界地図を持ちだしてきて、
まくしたててきたが、

彼が本気で何回も指差した地図の場所見たが世界地図を覚えていない私は、
困惑していたのだが、

その時携帯の着信で目が覚めて、

すぐに、世界地図を調べたら、
ミャンマー、バングラディッシュ、タイ、
などが示されていた、

エネルギーで見るには、

津波、戦争、デモ、などの不安要素があるようではあるが、

どうにもこうした悲しい予言のような話は信じたくないものです、

どうか、この変な予言がはずれ、
平和でありますように、

祈ります。




風至




スポンサーサイト

リアルな夢 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<モデリングトレーニングの勧め | ホーム | 2012年明けましておめでとう>>

コメント

SaiRam 風至さん。

今日、世界のアガスティアの葉の内容が来たので聞いてました。

明日くらいには占星術ブログで内容をご紹介できるかも?

サイラム
2012-01-03 Tue 20:03 | URL | 古野SAWAKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |