透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心、技、体、肉体、心、精神のバランス

最近、肉体やチャクラ精神などの相談を受ける事が多くなりました、

それには、私なりの考えがあります、
この世界の外にも肉体にもある5第元素のバランスを整える事により、
より良い人間バランスがとれるのではないでしょうか?

まず、肉体レベルでは、現代では車や自転車を多様する事により、
下半身の力が落ちてしまい、なおかつ欧米文化食が日本でも多くなり、
体重が増加していまう事もあるでしょう、

しかし、昔の日本人は基本的に徒歩で移動していましたから、
下のチャクラが強くなり下半身も強化されます、
丹田の第2チャクラや第1チャクラは強化されます、

第4チャクラは女性的エネルギーですから、多くの人との優しい感情交流が、
沢山ともない、成長し開いていきます、
しかし、ネットではなく生身の人間と交流するほうが表情筋など使いますから、
早く、開花します、

心と感情は女性エネルギーですから、いきすぎると、わがままな性質やヒステリーを、
生み出しますし、
知性と感覚は男性エネルギーですので、マイナスに働けば、理屈ばかりであり、
頑固さも伴いますので、

理想的なのは、人体で言えば左の女性エネルギーと右の男性エネルギーが、
精神の中で融合し、賢者的であるのが、男女共に好ましいと思います、
「私も修行中ですから上手くできないですが、汗」

そうして人間は、地球上の5第元素、人体の霊的科学理解して、
個人個人の内に成長させる事が好ましいのかなと最近思います、

心は人を不幸にもします、
マイナスなエナジーを思うならば、
心は人を幸せにもします、慈悲と博愛を想うならば、

技は人壊す事ができます、
しかし、良く使えば技は人を癒す技術になります、

体は人を欲望の塊にもします快楽を追及していまえば、
体はボランティアをしたり、人の為に笑顔で働けば関わる多くの人が、
救われます、

私達は新しい時代に向けてこうしたバランスを、
上手く取り入れ、より成長する事が幸せへの近道なのではないでしょうか?
そう考えたりします、
「私もまだまだなのですが、汗、今日の諦めずトレーニングをしています」

スピリチュアルな方は上部のチャクラを大切にいたしますが、
1つ注意点があるとすれば、実は第6チャクラも悪い事に使えます、
インドには、ブラックマジック専門の、
呪いの仕事をしている呪い請負屋がいますが、
彼らは確かに霊的なパワーはあるのですが、人を不幸にする為の儀式もしているので、
カルマはそのまま返るので、最後は自滅してしまいます、

こうして、
どのような、属性や技、力、心、精神、においても、
より善の方向に意識をフォーカスしていたいと、私も良く思います、

皆さんはどのバランスが必要でしょうか?

私は、今は女性エネルギーを多くして、慈悲や愛情を大きくしたいなと思います^^
スピリチュアルカウンセラーはきっと色々なタイプがいるのだと思いますが、
1つ分かるのはみんな楽な時代ではありませんから、

優しくあれたらいいですね^^




風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動物の気持ちと眠りの大切さ | ホーム | モデリングトレーニングの勧め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
