透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうして恋愛中に争いが増えるのか?

私は恋愛は苦手なので、なんともいえませんが、
多くのこうしたカウンセリング経験上、
分かる事もあります、

恋愛初期は相手に気を使いがちで、ゆずる気持ちがある物ですが、
恋愛が長くなると「僕、または、私、の事理解できるハズなのになんで○○してくれないの」

とっゆーよーに、「パートナーに対する期待感が逆に上がるのです」

確かにそうした気持ちは分かりますが、学生なら進路、社会人なら、
付き合いなど、様々な理由で期待の応えたくてもできない事は男女共にあるので、

「親しき仲にも妥協あり」がお勧めです、

しかし、特にお勧めできない恋愛は、

1、パートナーを信頼していない。
これは土台のない家みたいなのでお勧めできません

2、パートナーを許してない。
これは不満だけど、許せないレベルまでイライラする状態が長引く事ですから、
キツクなります、

3、共依存関係でお互いが努力して助け合えない事で、
これは共依存に共通する現実逃避が、不幸を呼び込みます、


しかし、改善もできます、

自分のできる努力はして、信頼して、許す、譲る、努力と、
相手の立場になる努力をする事です、
アニメにありがちなセリフなのですが、信頼は大きいですよね^^

尚、「私は恋愛が下手なので仲良しなカップルを見習いたいです」
女心は私は疎いから、過去に色々な迷惑かけた女性に謝りたいぐらい鈍いです、汗、

女性から見て魅力的な自分になってみたいものですね^^
クリシュナはかつて歴史の中では女性にモテすぎるほど、
知性、感性、霊性、魅力、力、全てを得ていたそうですね^^

私も少しそうした素敵な方を見ると憧れてしまいます^^

やはり、恋愛と男と女の謎は永遠かもしれませんね、
私も恋愛相談のパターンが色々有りすぎて
沢山、勉強してみたりしますが、やはりまだまだなんです。



風至







スポンサーサイト

恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーラカラーの謎 | ホーム | 予約はとれますか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
