透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

オーラカラーの謎

今思えば一番初めに見えたのはオーラでしたが、

オーラと言いましても、色彩はかなり多くまた、色も混じりがあります、
それは、人間は極めて個性がある生命だから、当たり前と言えば当たり前なのですが、

明るさ、輝きの度合い、丸い、とげとげしてる、など、
もはや、バラバラです、

例えば同じ、赤のオーラなんかはやる気満々で気も強い人は出やすいですが、
人間が怒りを感じてる時にも顕れますが、スポーツの試合なんかでも出てきますから、
実は見極めは大変困難な事もあります、

青のオーラは基本的には冷静な思考など落ち着いた精神状態の方が多いですが、
気分が落ち込んで暗い気分な時にも出てしまいます、

黄色のオーラも同じで明るく子供のように楽しい気分やきままな明るさを持つ方は多い色なのでですが、
普通の人でも今日は楽しいと感じてる時はもちろん増える色です、

しかし、病気の箇所やエーテル体のダメージがあり色に濁りがある事もあります、
こうした色とオーラの不思議はまだ解明されていないのですが、
どうも研究的には人間は、
「無意識に惹かれる色彩に多きく関係しているようですね」

ただ、あまり視た事ないのはゴールドのオーラは纏う人は2度くらいしかなく、
大変霊力が高く私も驚くような方が稀にいます、
そうした方は念力で花を元気にしたり、人がそうした人と話をするだけで、
癒されますから、素敵な方もいますね、

少し面白い話しをしますと、
最近、恋愛力とは良く聞くかもしれませんが、

最近、女性は真面目に将来の事を考え努力してる方も多く、
その為か?ピンクの女性らしいオーラが少し薄くなり、
男性を見ている時、青が出て分析、計算、が働く事も多く見かけるようになりました、
その為か、条件で分析する為、恋愛にたどり着く前に諦める事も多いようです、

様々な理由で将来が不安なのは恐らく今の時代みんな抱える問題なのだと思うのですが、
愛情より、経済が優先されるのは、システム社会のダメな部分が国を作る、
個人個人の恋愛レベルまで浸透してるのは悲しいような気もする今日この頃ですが、

私の友人達はお互いを支え合い助け合い、
素敵な恋愛をしてますから、

なんだか、そんな純粋な彼らを見ていると私は幸せです^^




風至






スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マハトマ、ガンジー | ホーム | どうして恋愛中に争いが増えるのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |