透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界のプージャのお知らせ。

もう、知っている方もいるとは思いますが、

プレマサイジョーティショップブログで世界のプージャを行う事になりました、
今回は地球も人体をも司る5大元素のプージャで、地球そのもののバランスが崩れ、
様々な自然災害が今後、起きてしまうのは私も感じているのですが、

先日SAWAKOさんとお話ししていて、
「私は災害でも様々な国の問題でも起きてしまう前に何かの役にたいちたい」
とっSAWAKOさんは語るので、なるほど、
確かに地球にしても人類にしても、

こうした大変な時代ですから、少しはお役に立ちたいと思い、
協力したいと思いました、

世界のプージャは、
2012年2月20日から、
2012年3月3日まで行われますが、

まだ資金も集まらなくて、もしも、集まらない時は出来る範囲でプージャを、
行うそうです、

尚、4万8000円以上寄付してくださいました、方には、
大変、強力なプージャの儀式の時のお名前を読み上げ神々の、
恩寵を受けられるそうです、

興味がある方は
こちらまで、

プレマサイショップブログ

どうか世界の皆様のダメージが軽減され、
幸せでありますように。


風至






スポンサーサイト

リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プージャの経験と感想、効果 | ホーム | 心の散策と探求>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
