fc2ブログ

透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

プージャの経験と感想、効果

世界のプージャに私も参加する事にいたしました、

それとゆーのも、経験した皆様にも話しを聞いた事があるのですが、
「心の病が軽減したとか」
「今までにない至福を感じた」
「悩みが解消された」

など、様々な良い噂が本当に沢山お聞きします^^

私も実は驚くほど精神的に安定するようになりました、過去3回受けて、
そのどれも、いい感じに効果を感じていますし、

効果は個人により様々なのですが、
いずれも良い噂が多く凄いな~と関心してしまいます、

そもそも
リピーターも大変多いのも「なんらかの効果がないと無理なのですが」

皆様、色々、個人的に良い体験をしているようなのです^^

いやー楽しみです2012年の2月20日スタートですが、
今回はどんな霊的体験ができるかなーーー^^

SAWAKOさんは今回は余裕があれば4万8000円以下の金額の方も、
プージャの時名前を読み上げたいと考えているようですが
「人数が多すぎたら僧侶達の神聖なマントラを唱えるのに支障があるため、
余裕があれば、4万8000円以下の金額でも、プージャの時に名前を唱え、
たいと考えているようです」

SAWAKOさんはサービス精神旺盛ですから^^

わたくし事ですがこうした霊的な事にお金を使うのは幸せです、
物乞いの方にも、僧侶の方にも、色々な形で行為が行き届くのですから^^

詳しくはこちらまで

プレマサイジョーティショップブログ

http://blog.premasai-jyoti.shop-pro.jp/




風至




スポンサーサイト




プージャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログについて | ホーム | 世界のプージャのお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |