透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

品物に宿るエネルギーと炭の効果

買い物などにいきますと、変な癖がついてしまったのですが、

その品物のエネルギーを手のひらでサーチしてしまいます、
大量生産の衣類は作り手がいい加減なのは仕方ないのですが、

時々、素晴らしエネルギーの商品を見かけます^^
衣類は特に分かりやすいのですが、

心は物に常に宿るようです、以前、サイババのアムリタを大量に分けてもらい、
飲んでみたのですが、

この世の物と思えない、甘さと優美な香りが忘れられません^^

素晴らしいエネルギーですね、

そんな、癖のある私ですが、
ステンレスや金属、などもエネルギーが下がる事もある感じですがしかし、職人さんの真心のこもる品物や良いコックさんの作る料理はやはり最高でもちろんの事ながら、

料理にも優しさや人の想いが宿ります、

以前、H様に頂いたチョコレートは本当に美味しくて、
そこには、「感謝とゆー想いやる心が」宿っていました、
それからH様とは時折、お話しさせて頂いているのですが、

H様に宿る心が優しいので、
こんなにチョコが美味しくなるなんて素敵な人は沢山いるなーと思いました、

私は悩んでいて枕がエネルギーを吸収して首が痛くなるので、
今は技物レベルの高級炭が欲しいものですね^^

念や霊的にも「技物」炭はかなりの浄性作用があるからです^^

皆様もよろしければ炭を枕元に置いてみてはいかがでしょうか^^
かなりネガティブな物を吸収してくれますよ。



風至



スポンサーサイト

スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガヤトリーマントラ | ホーム | ブログについて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |