透視カウンセラーの休日

透視カウンセラーとして5000人以上のカウンセリング経験を元に様々な気ずきや霊的なシェアができたら素敵だと思います。

回復のお知らせ

しばらく酷い体調不良に悩まされていましたが

ようやく元気を取り戻してきました。

これも皆様のお陰です。

本当に回復出来てよかったと今は感じています。

一時はどうなる事かと自分でも混乱していましたから

また1からやり直すつもりで神々に祈りながらベストを尽くしますので

どうかよろしくお願い申し上げます。

風至より。

透視カウンセラー風至のホームページ





お問い合わせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

休業のお知らせ

去年の9月後半から

慢性疲労症候群の症状が出始め

クラアンと様のメールに返信する事さえも難しい体調不良がありまして

大変ご迷惑をかけています。

本当に申し訳ありません。

正直、嘘偽りなく言えば

私は元気にいつもどうり仕事をしてなんらかのお役に立ちたいし

頑張りたいと望んでいます。

しかし、病気になった人にしか分からない世界を深く体験して

したくても出来ない現在の自分を受け入れるしかなかったのです。

お正月に懐かしい旧友にカラオケに誘われて1時間歌う事もできない。

ドライブに行くのも出来ない

まさか自分がそうなるとは思いませんでしたが

現実にそうなってしまったのです。

今はどうしても仕事が受けられませんが

もしも回復出来たらと祈るばかりです。

慢性疲労症候群の治療法はまだ世界にはありません。

アメリカでも10年以上この病を研究しても脳の中の炎症ぐらいしか分からない状況で

治療法は見つからないので

先は私も見えないですが

回復したいと願うばかりです。

いつかまたお会いできたら嬉しいです。


風至



お問い合わせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

透視能力とカウンセリングを抱き合わせる訳

私が透視能力を使い個人的な事を何か言い当てるようにしても

当初始めた頃は皆さん、難しそうな気持ちになって帰る方が多くおられました、汗

よく考えたら当り前の事が抜け落ちていたなと今は毎回想います。

人間は高度に成長した生命であり

心があり、潜在意識下に、色々な気持ちがあるものです。

個人個人には、過去の経験などもあるし

不安もあれば恐怖もある心配もある、そうした気持ちが

いろんな要素で心の奥に隠されるように存在している事が多くあり

本人には気がつかない部分もあるものです。

それらを補うには背景を上手に心を合わせ呼吸を合わせるように

信頼関係を繋ぎながらカウンセリングを行う事で

分かる事は問題解決のヒントが得られますから

カウンセリングや心理学より深い洞察もまた必要だったのです。

そうした理由で、現在の形があるのですが

私自身、皆さんと同じくいろんな事で混乱したりもしますから、汗

誠実や真心を忘却してはいけない部分もまたあるのですよね

何故なら、個人の経験は何物にも分かるとは限らないほどの多様性に満ちています。

だからこそなかなか難しく個人個人に対する尊意を持つ事が必要があるのですが

分かり安く言えば、悪い癖がある恋人がいたとします

みんな別れればいいと普通に相談すればそう言いますが。

それでも実は心の奥にまだ消化しきれていない感情が隠されている事があると

まだ今は動けない時期やタイミングも別れにもまた存在しているのです。

これからもそうした奥底の心も声を聞けるようにいられたら

いいなーと思いながらも自分もまた不安定な時期があるので

いやはや大変ですね(*^_^*)


風至





未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お休みのお知らせ

大変勝手ながら、9月2日までお仕事をお休みさせて頂きます。

今を苦労している皆様がいてお力になりたいと誠実に想う反面

私にはまだ沢山やる仕事がありまして。

お受けできないので申し訳ないです。

言いわけですが、本格的に私は学習しなければいけない事が累積しており

これからお会いする皆さんにも失礼がないようにするのは

真面目に学んで、最善を尽くす為に少しお休みを頂く事にしました。

本当に、毎日、仕事や生活、複雑な想いをお持ちの皆さんには申し訳ないのですが

私が両立できない事が最大の言いわけできない理由です、汗

こんな時はもう少し自分が器用であるならどれだけ良いだろうかと思いますが

正直にできない事はできないと素直に認める自分がいます。

9月2日過ぎればお受けできると思いますので

それまでお申し込みに対応できない事をどうかお許しください。

そんな、まだ未熟な私ですが応援してくださる方に心から感謝しながら

これからも学んで行きますので受付再開したらよろしくお願いいたします。

誠実な想いを込めて

風至







お問い合わせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

この世界の見えるけど見えない不思議

私達は生きているだけでどれくらいの人物に出会うか数えきれない物ですが

私が毎回唖然としてしまうのは、今は友人のように話しているSさんの事だった

Sさんは普通に美しい部類の女性とは思いますが

内面の聖なる部分が飛びぬけており

私はSさんが誰に対しても、なるべく善良で悪意すら持とうとしない人間が事実いるのが

別の意味で考えると凄い事でもあるのですが

それだけではないいつも、いつも人の為に朝からお祈りをする事をしてますし

私も何度も救われた事がありますが

内面を浄化したSさんは神々からも愛される事となる。

詳しく話す事はできないのですが

人間は本来、二元性を生きて行くさなかでどちらも経験したり感じる物だけれども

Sさんに置いては人間の影の部分も善いとして受け止める力があるのは

正直、私には簡単に出来ない事なので尊敬してしまう。

もし辛くなったらSさんを思い出して

なんとかしてみよう

自分の敵にさえ毅然として笑顔で、戦わないように出来る事自体

普通には出来ない事かもしれないですが

私もそうあれたら嬉しいですね。


風至



スピリチュアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>